こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月6日のブログ(仮)


最近、散歩らしい散歩してないな~と思って、
中野から江古田までぶらっと散歩してきた(●´∀`●)


20170606_29823.jpg

中野→沼袋→新江古田→江古田のルートで歩いて
約50分ほどで江古田に到着。
20170606_29832.jpg


距離は4kmくらい。


特別目的があって江古田に来たわけではないんで
駅周辺をぶらぶら。
20170606_29828.jpg


唯一見ようと思ってたsevensが閉店してた。。

20170606_29833.jpg
20170606_29836.jpg
20170606_29838.jpg
20170606_29840.jpg

江古田って美味しそうでかつリーズナブルな飲食店が多くて
外食天国だな(●´∀`●)


そんなお店を見てたらお腹が空いて来たんで
しゃぶ葉へ。
20170606_29842.jpg


20170606_29845.jpg
20170606_29847.jpg
20170606_29849.jpg

ホントいつも思うけど、
肉は3皿だけど、野菜とご飯が食べ放題で
1000円ちょっとって
こんな安くて良いのかなって思ってしまうw


20170606_29850.jpg

何気にここで食べるアイスが大好きなんだよな

20170606_29851.jpg

クランチチョコと練乳かけて食べるのがお気に入り(●´∀`●)




お腹いっぱいになって満足して
また来た道を帰る。

20170606_29855.jpg
20170606_29862.jpg
20170606_29854.jpg
20170606_29871.jpg

帰りに中野ブロードウェイに寄り道してきた。




自分が前に持ってたソフトがプレミア価格で売ってると
何か悲しくなるな。

20170606_29856.jpg

マジカルポップン・・・・・140,000円

20170606_29857.jpg

魔獣王・・・・・・・・85,000円


20170606_29858.jpg

アンダーカバーコップス・・・・75,000円


20170606_29859.jpg

パワーレンジャー・・・・・・・75,000円



4本合わせて、さ・・・375,000円。


何故俺はこのソフトたちを手放してしまったのか・・・・(-ω-;)



そんな1日。



ちなみに今日歩いた距離は約13kmでした。


【こじろ~のつぶやき】
梅雨入りしたか(-ω-;)

FC2Ad