こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月16日のブログ(仮)


今日は『孤独のグルメ』ロケ地巡礼へ。

20170616_30070.jpg
20170616_30069.jpg

今回行ったのは高田馬場にある『ノング・インレイ』


ミャンマー料理のお店。


20170616_30065.jpg
20170616_30060.jpg
20170616_30061.jpg

メニューの中のエキゾチックゾーンは
一番人気らしいけど、
俺は遠慮したいw

20170616_30066.jpg

五郎さんが食べてた豚高菜漬け炒めともち米を注文。

20170616_30067.jpg

美味しかったけど、
また食べたいかと言われると
それほどでも。



思いのほか量が少なくて物足りなかったんで
前から行きたかった店に行ってみた。


20170616_30071.jpg

新大久保にある『ムスタング』


ネパール・インド料理のお店。

20170616_30074.jpg

メニューはほとんどが500円とリーズナブル。


20170616_30075.jpg
ネパール・カナセット。


もちろんこれも500円。


20170616_30076.jpg

カレーは辛くなくて食べやすかった。


20170616_30077.jpg

カレーも美味しかったんだけど、
ダル(豆のスープ)が美味かった(●´∀`●)


すごく気に入ったんでまた利用したい。



20170616_30079.jpg

歩いてる途中に銭湯見つけたんだけど、
ここフェイスタオルが無料で貸し出ししてて、
シャンプーとボディーソープも備え付けがあるらしい。

20170616_30080.jpg

良いとこ見つけた(*´ω`*)


手ぶらで気軽に行けるんで今度行ってみよう。



【こじろ~のつぶやき】
『怪奇恋愛作戦』やっぱ好きだわ~(●´∀`●)

FC2Ad