こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月22日のブログ(仮)


今日は健康診断に行って来た。



最近また食いすぎで体重増えてきたな~(-ω-;)


あと視力検査したら、
前回、左が1.0だったのが
また1.5に戻ったw


てか、最後のやつ『上ですかね?』って言ったら
看護婦さんが『最後もう一回。』って言われて、
『下ですか?』って言ったら1.5になったんだけど、
そんなのでいいのか




健康診断の後、
時間があったんで新宿をぶらぶら。


食事制限で朝から何も食べてなくて
お腹ぺこぺこだったんで
ずっと行ってみたかった『慎』に行って来た。

20170622_30178.jpg

前回見に行った時は行列が出来てて断念したんだけど、
並んでなくてすぐに入れた(●´∀`●)


20170622_30176.jpg
かしわ天ざる


20170622_30177.jpg

うどんはツヤツヤですごく綺麗で
見るからに美味しそう。


実際に食べてみると喉越しが良くてめっちゃ美味かった(*´ω`*)


それに加えてかしわ天も
柔らかくてジューシーで美味かった(*´ω`*)


こりゃ並ぶのわかるわ。


また機会があれば
今度は温かいうどんも食べてみたい。



20170622_30184.jpg
20170622_30180.jpg

そのすぐ近くで沖縄の物産展がやってて、
冬瓜とか島らっきょうなんかの試食が置いてあった。


20170622_30182.jpg
20170622_30183.jpg

どれもめちゃウマ(*´ω`*)



20170622_30188.jpg

『パワーレンジャー』見たいんだよな。

てか緑はいないのねw



20170622_30189.jpg
20170622_30190.jpg

『そっくり館キサラ』、一回行ってみたいかも。




【こじろ~のつぶやき】
『ドラクエ』の新作買おうかな~?

FC2Ad