こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月7日のブログ(仮)


今日は出掛ける予定が、
起きたのが昼過ぎで断念(最近多いw)


せめて美味しい物を食べようと思って
『New Kouenji India』に行って来た。
20170707_30254.jpg


20170707_30250.jpg
20170707_30252.jpg
ミックス野菜サグカレー(チーズナンに変更)


20170707_30251.jpg

チーズナン、安定の美味さ(*´ω`*)


もはやカレー目的じゃなくて
このチーズナンが食べたくて来てるようなもんw




お腹いっぱいになった後、
ドコモショップへ。


今の携帯ほとんど通話もしてないし、
料金プランを見直そうと思って行ったんだけど、
話を聞いてみたら
スマホに機種変した方が、
本体の代金入れても
今よりも月々の支払が安くなりそう。


ってことで
急遽だけどスマホデビューしましたw

20170707_30277.jpg

どうせならってことで
一番新しいiphone7にしといた。


なんやかんやで
4時間くらいドコモショップに居たw



全く操作方法とかわかってないんで
これから説明書を読みふけるw


とりあえずケースと保護シート買わないとな。





その後、久々の小杉湯に行って来た。
20170707_30261.jpg


名物のミルク風呂から、
日替わり湯(ラベンダー)、週替わり湯、ジェットバスと
ゆっくり浸かって温まって気持ち良かった(*´ω`*)


20170707_30267.jpg
20170707_30263.jpg

待合室はギャラリーにもなってて
写真が展示してあったり
漫画も置いてあって憩いの場。

20170707_30264.jpg
20170707_30265.jpg

『昼のセント酒』にも登場したんで
原作本やDVDが置いてあった。


20170707_30268.jpg
20170707_30269.jpg

前から気になってた漫画が置いてあったんで
ちょっと読んでみたんだけど面白かったw




20170707_30271.jpg

風呂上がりは『祥龍房』でちょい飲み。


20170707_30272.jpg
20170707_30274.jpg
20170707_30275.jpg

大好きな地鶏の蒸し物と豚バラにんにくソース。


ウマウマ(*´ω`*)


サワー2杯と2品食べて1060円也。


安いし美味いし最高だな(●´∀`●)


ちなみにこないだ『火曜サプライズ』
ウエンツ瑛士と岡田将生&太賀がここに来たけど
入れなかったw



そんな感じで
予定とは違ったけど
まったり過ごせた1日(●´∀`●)




そういえば、
いつの間にか純情商店街にミニシアターが出来てた。
20170707_30256.jpg
20170707_30257.jpg



20170707_30260.jpg

こんなビルの中に



【こじろ~のつぶやき】
ロビソさん、3回目のメール送ったんでそろそろ返事くださいw

FC2Ad