こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月12日のブログ(仮)


一昨日の話。


スマホケースを探しに新宿に行って来た。


とその前に昼食。

20170712_30280.jpg

久々の『アカシア』


20170712_30281.jpg
ロールキャベツシチュー。


前に食べた
ミンチカツとのセットが食べたかったんだけど、
無かったんでロールキャベツだけにしといた。

20170712_30282.jpg

美味しかったんだけど、
何か若干味が落ちた


シチューがちょっと水っぽくなった気がした。




ランチを済ませてスマホケース探し。


20170712_30284.jpg
20170712_30285.jpg

手帳型がいいかなと思って
ビッコロやらヤマダ電機やらドンキやらを
見て回ったんだけど、
ピンとくるものが無かった(-ω-;)


とりあえず今回は諦めて画面の保護シートだけ買ってきた。


『ジャンプ展』のグッズでスマホケースあるから
それにするかも。




新宿からそのまま歩いて新大久保へ向かって
こないだ見つけた『万年湯』に行って来た。

20170712_30286.jpg
20170712_30287.jpg

去年リニューアルしたばっかだから
すごく綺麗で気持ち良かった(●´∀`●)


お風呂は、中温風呂、高温風呂、座風呂、電気風呂、水風呂があった。


平日の4時頃だったんだけど、
結構人が入ってて賑わってた。



今回はタオル持参で行ったけど、
ハンディタオルが無料貸し出しだし、
リンスインシャンプーとボディソープも備え付けだから
急にひとっ風呂浴びたくなった時とかに重宝しそう(*´ω`*)




新大久保を後にして中野へ。

20170712_30294.jpg
20170712_30298.jpg

ブロードウェイをぶらぶら。

20170712_30292.jpg

ブロードウェイの4階と地下って
シャッター閉まってる所が多いから、
中国かどっかの怪しい商店街を思わせるw




夕飯は『孤独のグルメ』に登場した『蔡菜食堂』に行ってみたんだけど
席は空いてたものの予約が入ってたのか
入店出来なかった。
20170712_30307.jpg


今度はもう少し早い時間にリベンジだな。




じゃあ何食べようかなと思って
完全に頭が中華系になってたんで
『祥龍房』で家常豆腐を食べた。
20170712_30308.jpg
20170712_30309.jpg


ウマウマ(●´∀`●)




【こじろ~のつぶやき】
早く、風邪治ってくれ(-ω-;)

FC2Ad