こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月16日のブログ(仮)


今日は中野チャンプルーフェスタに行って来た(●´∀`●)

20170716_30316.jpg
20170716_30317.jpg
20170716_30318.jpg
20170716_30321.jpg

エイサーだったり

20170716_30322.jpg
20170716_30324.jpg

ステージでライブとかフラダンスがやってた。


20170716_30326.jpg

あと色んな美味しい物が沢山(*´ω`*)


20170716_30328.jpg

暑かったし昼間から1杯飲んでしまったw


20170716_30329.jpg
スパム串

20170716_30330.jpg
ラフテー


ウマウマ(*´ω`*)


沖縄料理ってホント美味しい物いっぱいあるよな。


20170716_30333.jpg

スマホケース買ってきた。


スマホケースは色んなのを試して
用途と気分で替えて使おうかなと思う。



20170716_30331.jpg
こないだ届いた『アメトーーク!』DVD全巻購入特典。



20170716_30334.jpg
あと、こないだヤフオクで落札した携帯ゲーム機。


20170716_30336.jpg

中にはゲームが268種類内臓されてて
怪しいゲームもあるけど、
マリオとか魂斗羅なんかのゲームも入ってるからそれなりに楽しめる。


20170716_30337.jpg

画質も結構いいんだけど、
電源が電池だけってのがネックかも。



【こじろ~のつぶやき】
マッスルモンスター絶対ムリw

FC2Ad