こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月27日のブログ(仮)


最近のこと色々。



今日、家に帰って来ていつものように
パソコンの電源入れると見慣れぬ画面が出てきて、
『なんかのアップデートかな?』と思ってクリックしたら、
しばらく更新画面が表示されて、
立ち上がったと思ったら
画面上のアイコンが全部消えてるし、
スタート画面上のタイルも消えててめっちゃ焦った


何か変なのダウンロードしちゃったかなと思って
サポートに連絡したんだけど、
前例がない事象って言われて詰んだと思ったんだけど、
再起動したら元に戻った


良かった~
またパソコンいちから設定し直ししなくて済んだ。



パソコンって急に意図せぬ動きする時あるから怖い。


バックアップしばらく前に取ったっきりだから
今度また取っとかないと。




こないだの日曜日、
近所の商店街で
プレ阿波踊り見てきた。

20170723_30572.jpg
20170723_30574.jpg
20170723_30573.jpg

阿波踊りを見たり、
音楽聴いたりすると
夏が来たな~って感じがする(*´ω`*)


来月末の本番も楽しみ(●´∀`●)



こないだウルトラジャンプ買ってきた。

20170723_30496.jpg
20170723_30497.jpg

読んでないけどw


というのも
応募者全員サービスの
ジョジョTシャツをゲットするため。
20170723_30498.jpg


1枚2000円と格安だから
着る用と保存用の2枚買っといた(*´ω`*)





10月に行く一人旅の予定を立てて
ホテルの予約も済ませた。


90日以上前に予約すると
1500円引きってのがあって
こんなお得なシステム利用しない手はないと思って
早めの予約。


しばらく先だけど今から楽しみだ(●´∀`●)


10月は他にも色々とイベントとかもあって
楽しみなことが多い。


ただ行きたいイベントの日程が重なっちゃうと
どっちに行くか選ばないといけないのが辛い





ずっと長引いてた喉風邪がやっと治った。


長かったな~。
2週間は続いた。


少しマシになって治ったかなと思いきや
やっぱまだ駄目でって繰り返してたから
これで安心して外出できる(●´∀`●)



o2016151213992100217.jpg
近所のコンビニの新作店頭POP



たまたまスーパーで見つけて
『これ美味しそう!』と思って買ったアイスがマジで美味かった件。

20170727_30580.jpg

ただかなり甘いw



【こじろ~のつぶやき】
最近散財しすぎだから、節約しなければ(;´Д`A ```

FC2Ad