こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月28日のブログ(仮)


20170728_30581.jpg
20170728_30582.jpg
20170728_30585.jpg
20170728_30583.jpg

新宿のヴィレヴァン見てからの

20170728_30586.jpg
20170728_30605.jpg

『かえってきた大おしゅし展』に行って来た(●´∀`●)


20170728_30588.jpg
20170728_30589.jpg
20170728_30590.jpg
20170728_30591.jpg
20170728_30592.jpg

去年のに比べると
展示ボリュームが控えめで
すぐに見終わってしまったw


20170728_30613.jpg
20170728_30612.jpg
20170728_30616.jpg
20170728_30614.jpg

ホストクラブ愛本店×チャラ男×おしゅしという謎のコラボ。


20170728_30595.jpg
20170728_30598.jpg
20170728_30601.jpg

グッズに長蛇の列が出来てたけど、
個人的に欲しい物がなかったんでスルー。


使いやすいスマホケースがあったら欲しかったな。



前回は3、4回くらい行ったけど、
今回はもう行かなくていいかなw



その後、中野に移動。



前回入れなかった『蔡菜食堂』にリベンジで行って来た。
20170728_30627.jpg


オープン直後の17時過ぎに行ったんで
今回は何とか入れた。


俺の後に来た客で
入れなかった客もいたから
あの時間に行って正解だった。


五郎さんも食べてたレバーにら炒めを注文。

20170728_30625.jpg
20170728_30626.jpg

レバーは柔らかくて
甘辛の濃いめのタレによく絡んで
ご飯がススム(●´∀`●)


また行く機会があれば、
今度はトマト玉子炒めが食べたい。



で中野駅前大盆踊り大会に行って来た。
20170728_30628.jpg
20170728_30629.jpg
20170728_30631.jpg
20170728_30634.jpg


俺は踊ってはないけど、
皆に混じって踊るの楽しそう(●´∀`●)

20170728_30637.jpg
20170728_30639.jpg



【こじろ~のつぶやき】
『脳にスマホが埋められた!』面白いな(●´∀`●)

FC2Ad