fc2ブログ

こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月30日のブログ(仮)


今日は髪の毛を切りに行って来た。


3ヶ月ぶりだったんで
暑苦しかった前髪がスッキリして
軽くなった~(●´∀`●)



その後、柏まつりに行って来た。

20170730_30661.jpg
20170730_30662.jpg
20170730_30651.jpg
20170730_30663.jpg

柏まつりは美味しそうな露店がいっぱい出てるんで
毎回楽しみなんだよな。



柏は昔、月2、3回は行ってた懐かしの場所なんで
露店を見つつぶらぶら。


変わっちゃった場所もあるけど、
昔からずっと変わらない場所もあって思い出が蘇る。



露店だけじゃなくて、ライブだったり、
パレードだったり、梯子乗りだったり、
色んな催し物がやってた。
20170730_30664.jpg
20170730_30671.jpg
20170730_30681.jpg
20170730_30682.jpg



食べた物。

20170730_30656.jpg
じゃがバター

20170730_30660.jpg
豚バラ串

20170730_30666.jpg
山賊焼き

20170730_30678.jpg
エビチリ丼



もっといっぱい食べるつもりだったんだけど、
お腹いっぱいで食べられたなかった(´・ω・`)



柏を後にしてアキバに移動して
ゲームショップ巡り。
20170730_30689.jpg
20170730_30690.jpg
20170730_30691.jpg


途中で見つけたこのガチャポン
気になってつい回してしまった。
20170730_30701.jpg


出てきたのはブリでしたw



20170730_30705.jpg
夕飯に食べた海鮮丼。


20170730_30706.jpg
購入品。


【こじろ~のつぶやき】
ヤフオクはタイミングがいのち。
スポンサーサイト