こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月4日のブログ(仮)


今日は阿佐谷七夕まつりに行って来た(●´∀`●)

20170804_30713.jpg
20170804_30712.jpg
20170804_30716.jpg
20170804_30715.jpg

アーケード内には
色とりどりの飾りが設置されて目にも鮮やか。


20170804_30717.jpg
20170804_30722.jpg
20170804_30718.jpg
20170804_30723.jpg
20170804_30728.jpg

そして色んなキャラの手作り張りぼても見どころ。


そしてそして美味しい物もいっぱい。

20170804_30719.jpg
20170804_30732.jpg
20170804_30733.jpg


やっぱこれが一番の楽しみw(*´ω`*)


20170804_30739.jpg
20170804_30740.jpg
20170804_30741.jpg

チヂミとじゃがバタとフランクフルト食べた。


ウマウマ(●´∀`●)



あんま時間無かったんでゆっくりしなかったけど、
あと2回は行く予定w


20170804_30743.jpg

20170805_30745.jpg

その後は新宿に移動して、
新しいイヤホンとスマホ用のUSBケーブルを購入。


20170805_30747.jpg

あと、BOOKOFFでCDが全品20%オフだったんで
ずっと買いそびれてたCDを買ってきた。



20170802_30707.jpg
こないだ届いた『ゲームセンターCX』のDVD。




20170804_30708.jpg
20170804_30709.jpg

『アニメストリート』にあった専門学校がいつのまにか無くなってて
また空きスペースが増えてた。


ホント大丈夫なのココ。


雰囲気とかは悪くないのに
何か勿体ないな~。


一体何がダメなのかね
場所



【こじろ~のつぶやき】
なんでみかん飴ないの?

FC2Ad