こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月16日のブログ(仮)


今日は朝から開始される
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの予約に備えて
パソコンの前で待機。


9時になり予約がスタートしたと同時に
予約を受け付けてるショップにアクセスを試みるも
予想通りのアクセス集中により一向に繋がらない。


数十分後にやっと繋がったと思ったら完売(゚∀゚)オワタ



その後も、予約を受け付けてるところを片っ端から見て回るものの
何とか購入ページに飛んで住所とか入力して
会計しようとしたら画面がフリーズして終了とかw


最後の砦のAmazonも瞬殺で終了。



ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータよりも出荷台数増やすとか言ってても
結局はこういうことですよねw


転売屋が儲けるだけの流れですね。



一部の望みを賭けてビックカメラの抽選に申し込んどいた。




これで当たらなかったらもういいかな。


実際手に入ったところでプレイしないだろうし。


それに収録タイトルの21本中、10本持ってるしなw






無駄な時間を過ごしたなと思いつつ、
気分転換に近所の公民館でやってるイベントに行って来た(●´∀`●)

20170916_31677.jpg



露店で海鮮チヂミを食べた。
20170916_31679.jpg


安定の美味さ。


もはやこれが食べたくて行ってるようなものw


20170916_31680.jpg
20170916_31685.jpg
20170916_31683.jpg
20170916_31692.jpg
20170916_31693.jpg
20170916_31694.jpg

その後展示物やらを見てたら
雨が降ってきたんで早々に退散。


20170916_31695.jpg
20170916_31697.jpg

家に帰って来てからは
最近始めた『ダークキングダム』をプレイしてまったり過ごした。





【こじろ~のつぶやき】
ヤバッ、風邪ひいたっぽい(-ω-;)

FC2Ad