こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月18日のブログ(仮)


こないだ荷物を受け取りに郵便局に向かいつつ
深夜の散歩をした。


20170909_31528.jpg
20170909_31530.jpg
20170909_31524.jpg

何かよくわからないけど
アーティスティックで素敵(●´∀`●)


20170909_31527.jpg

舞台のチラシって
すごく個性的で
見てるだけで面白いし、
舞台そのものを見てみたいって思える。


20170909_31532.jpg
20170909_31534.jpg
20170909_31535.jpg

昼間の賑わってる商店街も好きだけど、
人が居なくて静けさの漂う深夜の商店街も好き(●´∀`●)



たまにこうやって深夜に散歩するのも面白い。




深夜といえば・・・・。


深夜食堂のDVD、
買おう買おうと思いつつ買いそびれてて
オークションに台湾の正規版のが出品されてて、
品質がちょっと心配だったんだけど
安かったんで試しに落札してみた。


20170909_31536.jpg

で届いたのを見てみたんだけど、
国内正規版と遜色なく映像も綺麗で
全く視聴に問題ないレベル。


字幕がちょっと邪魔だけど、
割安だし、こっちの買うものありかも(●´∀`●)





オークションといえば・・・。



結構オークションやってるんだけど、
こないだ初めての経験をした。


ちょっと気になった物があって、
開始価格が1円スタートだったんで
とりあえず入札しといたんだけど、
終了間際になっても誰からも入札がなくて、
結局そのまま終了。


初めて1円で落札したww



いざ落札した物の、
喜んでいいものか、
まずいの入札しちゃったかなって
何か複雑な気分w(-ω-;)


写真を見る限り
状態はそんなに良くないんだけど、
1円ならまあ良いかなって感じw


とりあえず現物届くまで何とも言えないけど。




てか品物が1円に対して
送料が1500円っていうねww






あ~何か喉に違和感が。。。


また風邪引いたかも(-ω-;)


夏風邪って滅多に引かないんだけど、
今夏はこれで2回目。


こないだみたいに長引かないといいな。。。





【こじろ~のつぶやき】
今回のローカルヒーロー祭、ライデンマル出ないのか~(´・ω・`)

FC2Ad