こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月19日のブログ(仮)


今日は休みで出掛ける予定も
起きるのが遅かったんで予定変更して
しゃぶ葉で昼食。


20170919_31699.jpg
20170919_31701.jpg
20170919_31702.jpg
20170919_31705.jpg
20170919_31706.jpg


前にテレビでやってた
豆乳出汁を使ったリゾットをやってみたかったんだけど
すでにお腹いっぱいで断念。



その後、ブロードウェイをぶらぶら。
20170919_31708.jpg
20170919_31709.jpg


最近のブロードウェイ率w



20170919_31713.jpg
20170919_31714.jpg

近所の古着屋をちょろっと覗いてから帰ってきた。



古着のシャツを1枚購入。
20170919_31715.jpg


756円也。





第1話を録画し損ねて
若干見る気が無くなってた『仮面ライダービルド』をやっと見たw

20170920_31716.jpg
20170920_31717.jpg

お、面白いじゃないか(●´∀`●)


ビルドドライバーにセットするボトルの組み合わせで
見た目と能力が変わるっていう要素が
俺的ライダーシリーズ最高峰の『仮面ライダーオーズ/OOO』に似てて
これからに期待できる(*´ω`*)




こないだオークションで1円で落札した品物が届いた。

20170920_31718.jpg

ガチャポン。


届いた時、
ホコリまみれでシールもベタベタ貼ってあって
状態最悪だったんだけど、
掃除したら綺麗になった(●´∀`●)


鍵が付いてなかったんだけど、
鍵穴にハサミ突っ込んで回したら空いたw

20170920_31720.jpg
20170920_31721.jpg

中にはカプセルが入ったままだったんで
いくつか中身を確認してみたら
ジャンルがバラバラで色んなのが入ってた。


20170920_31722.jpg

ガンダムやらポケモン。


20170920_31723.jpg

十徳ナイフ的なの。


20170920_31724.jpg

金庫。


20170920_31725.jpg

時計まで入ってた。
しかもカシオのちゃんとしたの。




一番謎だったのがコレ。

20170920_31727.jpg

フィルム。


え、これ何が写ってるの
怖いんですけどw


でも普通に考えて
これで1円ってめちゃラッキーじゃね



【こじろ~のつぶやき】
『北斗が如く』面白そう(●´∀`●)

FC2Ad