fc2ブログ

こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月13日のブログ(仮)


今日は休みだったんで大井競馬場でやってる
トーキョーカレーダービーに行こうかと思ってたんだけど
天気が微妙だったんで予定変更。


久々に泳ぎに行って来た。

20190813_45603.jpg

20190813_45604.jpg

20190813_45605.jpg

20190813_45606.jpg

混んでるかと思ったけどそうでもなかった。


最近体力落ちてきたんで
1500mくらいでバテバテかなと思ってたけど
2000m泳げたんで満足。


運動ホント苦手だけど水泳だけは別物。


やっぱ気持ち良い(●´∀`●)



その後は、
数年ぶりに『Risk』に投げに行って来た。


久しぶりすぎてカードとか探すのに苦労した。


20190813_45611.jpg

20190813_45609.jpg

20190813_45610.jpg

ただでさえ下手なのに
余計に下手さが増してたw



その後は古着屋巡り。

20190813_45613.jpg

20190813_45618.jpg

20190813_45616.jpg



20190813_45615.jpg
ちなみにここは『夜の巷を徘徊する』でマツコが来てた店。


20190813_45607.jpg

またタピオカ屋出来てたよ。。。。



で汗を流しに『小杉湯』へ。

20190813_45619.jpg

20190813_45620.jpg

20190813_45621.jpg

20190813_45622.jpg

20190813_45624.jpg


ちなみにここは『ドキュメント72時間』だったり『昼のセント酒』
他にも色んなドラマや漫画に登場してる銭湯。


20190809_45567.jpg

こないだ前通った時はこんなのやってたんだけど
もうやってなかった。



タオルは無料レンタルしてるし
シャンプー、ボディーソープも完備してるから
手ぶらで楽しめるのが最高。


交互湯を繰り返して1時間くらい掛けてゆっくり浸かった。



地元にこんな良い銭湯があるのに
ついわざわざ遠くの銭湯行っちゃうのよねw



20190813_45625.jpg

風呂上がりに『祥龍房』で一杯。


20190813_45627.jpg
地鶏の蒸し物。


20190813_45626.jpg
きゅうりと砂肝の合え物。


おつまみ2品とサワー2杯で1060円也。


まさにせんべろ。



お酒が入ってすっかり気持ち良くなって
家に帰ってしばらくしたら爆睡してた。



そんな感じで地元の素晴らしさを再認識した1日。


運動出来て、遊べて、買い物出来て、
リラックス出来て、安く飲み食い出来て
最高かな(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
芸人のねづっちと関を見かけた。
スポンサーサイト