こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

エロゴン 遺志を継ぐ者

『こんなもんじゃい!!(ぇ』
kamedada.jpg

家に帰るとaikoのFCの会報が届いてた(*´∇`*)
あ、もちろん写真はちらっと見たけど、
文章は読んでませんよ(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

と、郵便受けにもう一つ封筒が入ってて、
開けてみたらFCの更新用紙だった
あ~そういえば1月末で期限切れるんだったw

【懐かすぃ】

corobon.jpg
読みたい*.(pq′ω`*).*

imagereiko.jpg
祈る子と書いて祈子(´・ω・):;*。':;ブッ
このドラマ好きだったわw

kisetu.jpg
このドラマも好きだった
鶴太郎がいい人すぎるw
ユーミンの主題歌も良かったなぁ(*´∇`*)

ougon.jpg
この当時がジャンプの黄金時代かもなぁ

1161742585211.gif
グッドデザイン(*´∇`*)

1141316011244.jpg
これ使ってたw

1159745183687.jpg
一時期流行ってて集めてたなぁw

ohiru.jpg
夏休みは毎日見てますた ガクガク((;゚Д゚))ガクガク

resize0522.jpg
結局この生物の正体は何なんだろ(-ω-;)
シーモンキー・・・・・・ん海猿(何Σ(`・Д・○)

4655.jpg
今ではプレミア物

【懐かCM】

とんかつKYK
日本防火協会
萩家整形
北極のアイスキャンデー
高杉
やぐら茶屋
わかめラーメン

ここらへんのCMは、
俺が大阪に住んでた時によく見てたCMだから、
もしかしたら中には、
今でも大阪だと放送してるやつがあるのかもw

【こじろ~のつぶやき】
ロボコン地味に面白い(*´ 艸`)
apogeca.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

コメント

会報あたしも来たぁヾ(●´▽`●)ノ
写真はしっかり見たよ(-ω☆)キラーン
文章はまだです☆
タルるートくんってジャンプだったんだ!!
糊とかロケットえんぴつとか懐かしい(*´ 艸`)クフ
あとは、、、、知りませんσ(・ω・;)
シーモンキーって何?ww

  • 2006/12/22(金) 01:17:32 |
  • URL |
  • さくらo(>∪<o) #LogKjSjk
  • [ 編集]

いろいろ懐かしいものが、、

まず、ポケットザウルスw
これ持ってなかったけど、ファミコンのゲームは持ってたよ(゚ー゚*)
あとは、やっぱりジャンプの目次!これ俺が中学の頃だヽ(´ー`)ノ
リベロの武田とか懐かしいwこの頃は毎週ほとんどの漫画を読んでたなぁ、、今のジャンプは5個くらいしか読んでる漫画なし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
シーモンキーも懐かしいね♪

・・トップの亀田の写真は、あれかな、、ブロッコマンかなぁw (はじめの一歩より)

  • 2006/12/22(金) 01:56:56 |
  • URL |
  • ロビン #jYbOzkUY
  • [ 編集]

「れっつ!飲みにけーしょん!!」
これ、現役で使ってるよw
どれも最近見ないけど 深夜とかでは流れてるんかなあ~~
KYKのCM かなり憎たらしいなw

  • 2006/12/22(金) 08:52:47 |
  • URL |
  • もにょり #-
  • [ 編集]

レスめっちゃ遅れますた^^;

さくら>
さくらも文章はちゃんと読んでないか(*´ 艸`)
タルるートがジャンプって知らなかったかw
まああんまり知らなくて当然だよなw
シーモンキーってのは、
まあなんだアレだw(何
不思議な生き物だw

ロビソ>
ポケットザウルス俺もファミコン持ってたぞw
でも意外に難しかった記憶がw(-ω-;)
そうそう、昔って読み飛ばす漫画って無かったんだよな(*´∇`*)
でも今は逆に読み飛ばすのばっかりだよなw
ブロッコマンって何だ?w

もにょり>
やぐら茶屋まだ現役かw
そうそう、ここに書いてるCMって
結構夜中に見てたやつが多いから、
もしかしたらまだやってるのかもな(*´ 艸`)

  • 2007/01/13(土) 01:41:56 |
  • URL |
  • こじろ~ #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/434-0c0e2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad