こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

天才バカボンド

hyy.jpg

今日はうちの会社の仕事納めの日
ってことでいつも通りに出社
会社に着くと、客先は昨日で仕事納めだったんで、
フロアにはほとんど人がいない状態
私服だったってのもあってかなりリラックスして仕事できた(*´∇`*)

昼飯は会社のやつと一緒に吉牛へ
前よりも味がマシになったって話だったんだけど・・・・・
やっぱりあんまり美味しくない(-ω-;)
正直こんな牛丼だったら復活しなくていいかもw(;´Д`A ```

ふぅ、これで今年の仕事も無事終了
明日からは休みだぁヽ(●´▽`●)ノ

皆は正月をどう過ごすのかな(*´∇`*)
まあ俺は寝正月なわけですが(ぇ(´・ω・):;*。':;ブッ

【懐かしアニメソング】

ドラゴンクエスト アベル伝説
もう一度見たいなぁ(*´ 艸`)

ベムベムハンターこてんぐテン丸
妖怪消しゴム持ってたな(*´∇`*)

ときめきトゥナイト
オープニングよりもこのエンディングテーマの方が好きだったw

ミスター味っ子
味皇が目立ちすぎ(´・ω・):;*。':;ブッ

ヤッターマン
ブタもおだてりゃ木に登るブー

ヤットデタマン
エンディング曲も好きだったw

ムテキング
タイムボカンシリーズでも他の作品とは少し違う感じの作品

うる星やつら
数あるキャラクターの中でも弁天が好きだったな

YAWARA!
実物のYAWARAちゃんとは違(ry

はいからさんが通る
どうも南野陽子の方がイメージが強いw

科学忍者隊ガッチャマン
燕(つばくろ)の甚平は弱冠11歳Σ(`・Д・○)

プラレス3四郎
やっぱりかっけ~*.(pq′ω`*).*

ドカベン
漫画は全巻持ってた(*´∇`*)

キャプテン翼
個人的には早田が好きだったw

キャプテン
青春だなぁ(*´∇`*)

ジャングル黒べえ
その後放送禁止になった曰くつきの作品

不思議なメルモ
歌が可愛いらしい(*´ 艸`)

天才バカボン
バカ田大学入りたいw

夢戦士 ウイングマン
ドリームノート欲しい*.(pq′ω`*).*

【明日の点取り占い】
2006_1225a0024.jpg

自分の小遣いは自分で稼げ!( ̄_っ ̄)(ぉ

【こじろ~のつぶやき】
aikoが水上バスに(謎Σ(`・Д・○)
robo_urinal.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
スポンサーサイト

コメント

いまだに牛丼食べてないや~。。。。
でも、そんな感じだったら食べなくてよさそうですね(´・ω・):;*。':;ブッ
明日から休みかぁヾ(●´▽`●)ノ
今年一年、お疲れ様でした☆
ゆっくり疲れを癒してね*.(pq′ω`*).*

見てたアニメいくつかあるけど、歌までは覚えてなかったなぁ。。。
てか歌は見てなかった可能性が高いΣ(`・Д・○)

  • 2006/12/30(土) 01:23:33 |
  • URL |
  • さくらo(>∪<o) #LogKjSjk
  • [ 編集]

レスめっちゃ遅れますた^^;

さくら>
もう牛丼食べなくていいよ(●´・ノω・)コッチョリ
美味しくないから(●´・ノω・)コッチョリ
休みはゆっくりしすぎたよ(;´Д`A ```

アニメはあの主題歌も重要なんだよ(*´∇`*)

  • 2007/01/13(土) 02:14:32 |
  • URL |
  • こじろ~ #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/442-84299807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad