こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

MASTERキートン山田

1173076327373.jpg

今日は夜に作業があって午後からの出社だったんで、
昨日の夜中YouTubeをずっと見漁ってたw

最近無性にB'z『ねがい』が頭の中に流れてて、
久しぶりに聴きたいと思ってYouTubeで見たのが始まりで、
それから他にも色々と懐かしい曲を検索かけて見まくったw

PAMELAHナツカシス(*゜∀゜*)
俺は一時期すごい好きでよく聴いてたんだけど、
世間的にはどうだったんだろうか

MANISH
この頃はZARDをはじめとして、B'z,DEEN,T-BOLAN,ZYYG,FIELD OF VIEW,REV,WANDS
なんかのビーイング系が流行ってたもんなぁw

久宝留理子も一時期好きだったなぁw

すかんち『YOUYOUYOU』
別にすかんちが好きってわけじゃなかったんだけど、
当時の『天才てれびくん』のエンディングテーマで使われてた
この曲が好きだったw

ジッタリンジン
俺が高校の頃好きで聴いてた
『夏祭り』Whiteberryがカヴァーしたんで有名だよな

CoCo『ささやかな誘惑』
これも、別にCoCoが好きってわけじゃなかったんだけど、
なんかこの曲だけ印象に残ってるんだよなぁw
今でもTVに出てる羽田惠理香や三浦理恵子が
元アイドルグループだったって最近の子は知らないんだろうなw

Mi-Keナツカシス(*゜∀゜*)
当時は何故か結構流行ったけど、
しかし今聴くとクオリティ低すw

長山洋子『ヴィーナス』
まだアイドル時代だった頃の長山洋子の代表曲
演歌歌手に転向して随分経ってから
ある音楽番組でこの曲を歌ってたんだけど、
なんかカッコよかったw

Wink
デビューした当時はホント人気すごかったなぁ
ちなみに俺はさっちん派ですたw(何

浜田麻里
濱田マリじゃないですよ(何
当時見てた『パリダカ』のオープニングテーマ曲を聴いてCD買ったなぁw

森高千里
好きだったんですよええw
写真集買ったりもしてましたからw(´・ω・):;*。':;ブッ

そんな感じで見始めたら止まらなくてずっと見てたら
いつの間にか時間は朝の6時前w(;´Д`A ```

いや~しかし、やっぱ昔好きだった歌は
懐かしいのもあるけど今聴いても良いもんだね(*´∇`*)

今日の作業は夜の0:00から
実際に作業するのは俺じゃなくて、俺は作業の確認役

作業自体は別の人にやってもらったんだけど、
この人がどうにも手際が悪くて初歩的なミスをするもんだから、
ほんとまいった(-ω-;)

タクシーで家に帰ったのが深夜3時頃
それからすぐに就寝
そんな一日w

【こじろ~のつぶやき】
『アメリカン・ギャングスター』観てみたい(*´ 艸`)
tonchanbu-chan.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
スポンサーサイト

コメント

パメラいたねーw 世間的にどうなんだろw
マニッシュは、去年位に
無償に聞きたくなって、
ブックオフで500円で売ってたベスト買ったなぁw
俺の友達の間では、DEEN、T-BOLAN、REV、WANDSが流行ってたかなぁ♪
DEENとREVはモノマネで、今でも歌うよww
クボウルリコは、カラーズ持ってるなぁw
ココとかウィンクとか森高って聞くと、
年の差を感じるなぁw

深夜作業お疲れ様でした<(_ _)>

  • 2008/02/03(日) 02:45:10 |
  • URL |
  • ろびん♪ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

ロビソ>
お、PAMELAH知ってたかw
でも今調べてみると意外に売れてたっぽいw
REVって一曲くらいしか印象にないんだがなw
その頃そこらのメンバーで
歌ってたプロ野球中継のテーマソングだった
『果てしない夢を』って曲も何気に好きだったw(´・ω・):;*。':;ブッ

  • 2008/02/05(火) 01:26:29 |
  • URL |
  • こじろ~@レス #4bA2RifU
  • [ 編集]

知ってる知ってる♪
ってか、CD持ってるし(´・ω・):;*。':;ブッ  

しげおのマネならできるよ(謎

  • 2008/02/05(火) 02:06:48 |
  • URL |
  • ろびん♪ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/828-e2dcb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad